秋物紅葉セット
さて、調子に乗って作っていた
秋向け紅葉スキンです。
やはり、紅葉はちょっと和風がよく似合う!?

見本

スキン

ちなみには、ブログランキングの部分は入っていません。

で、壁紙部分です。



こちらは壁紙
f0090274_0122490.giff0090274_0123879.giff0090274_0125067.gif

 



こちらは、ミニ壁紙とミニアイコン
f0090274_014735.gif
f0090274_0295064.gif
f0090274_0301531.gif

 
こちらは、タイトルアイコン

f0090274_0162441.gif
 




 う~む、なぜに画像がこんな変な並びになるんだ?
んまあ、それなりに可愛いからいいや。

どの辺までHTMLやスタイルシートが使えるのか
どうも良く分からないな~。

とりあえず、画像をDLして使ってくださいね。

って、HTML部分プレビューしてる時はあったのに
アップしたら消えてる....。

う~む、また時間が出来たら研究しよう。
[PR]
# by mgkazu | 2009-09-02 00:33 | カット素材
9月の携帯用カレンダーです!!
 f0090274_0473137.gif
久々に、リアルタイムに近いタイミングで
携帯用待ち受け画面9月のカレンダーUP出来ました!!

いや~、ようやくとりあえずWINでも
フォトショップエレメンツだけは触れるようにしたので
これから、ちょっとこまめに素材アップ出来そうw

と言うか、実は昨日から久々にスキンも触っていたり。
やっぱり、PCをいちいち変更しなくちゃいけないのは面倒だったのを
しみじみ実感w

楽になったとたん色々と遊んでみたくてしかたがないw
と言っても、イラレはマックしか入れてないので
写真系の素材しか作れないけど
とりあえず、エレメンツに慣れてみよう!!

仕事場では、CS3なのでちょ~と使い勝手ちがってるから
色々と触りまくって慣れるしかないしね~。
[PR]
# by mgkazu | 2009-09-01 00:54 | 携帯用カレンダー
ひまわりの携帯用カレンダー
f0090274_12352364.jpg




















携帯用8月分です。
今回はちょっと早めでしたw

と言ってももう3日なのですが。

出来れば2〜3日前にはアップしたいものです。
[PR]
# by mgkazu | 2009-08-03 12:37 | 携帯用カレンダー
遅!! 携帯用待ち受けカレンダー7月分
  はい、ものすごく遅くなってしまいましたが
とりあえず携帯用待ち受けカレンダー7月分なのです。

f0090274_22361211.jpg

ふっ、結局私にはぺインターは使いこなせないわ!
何であんなに難しいのか!!

と言う事で、結局今回はMacで作成です。
Winと両方って出来ないのが本当に面倒くさい!!

でも、作るのってやっぱ楽しいのよね。
あ~、せめて写真関係がもっと簡単にやりとり出来ればいいのに。

アニメgifとかフラッシュもまた作りたいな~。

しかし、何かちょっと大きく見えるけど気のせい?
いちを最初のはちゃんと自分でDLして
確認してたから大丈夫とは思うんだけど。

ちなみに私が確認してるのはソフトバンクのです。
作るのは好きなんだけど機能に弱いから
あまりよく分かっておりません。はい。
[PR]
# by mgkazu | 2009-07-11 22:42 | 携帯用カレンダー
5月の携帯待ち受け
f0090274_21321093.jpg
我ながら遅!!
と思える5月の携帯待ち受け画像です。
とりあえず自分用ってのが一番の前提。

携帯は仕事用で、前半GWなので、少々遅れたっていいや~とw
まあ、本当言えば、GW仕事してたんですけどね。
ただ、自社内の仕事であって、相手先のある仕事については
休み中なので、とりあえずカレンダーはあまり見ないかと。

しかし、イラレ、フォトショになれてると
猛烈にぺインター難しい!!
ドット絵得意な人なら、ええんだろうな。

もうちょっと格闘してみるか。
[PR]
# by mgkazu | 2009-05-05 21:38 | 携帯用カレンダー



Webサイト「Material Garden」のブログ
by mgkazu

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31